今週末『春のすすめ!フェス』開催!<タイムテーブル発表>

更新日:3月20日



いよいよ春のすすめ!フェスが今週日曜日となりました!これまでSNS中心に宣伝をして参りましたが、多くの申し込みを頂いております。ありがとうございます!


「春のすすめ!フェス」とは


私たち「すすめ!核兵器禁止条約プロジェクト」は、条約発効後の新たな展開として、核兵器廃絶のためのツールとノウハウの提供ポータルとなることを目指しています。

その第1弾として、今週日曜日午後1時から、「春のすすめ!フェス ーソーシャルアクション合同説明会ー」を開催します!核兵器廃絶と言っても自分に何ができるか分からない、すでに活動している人はどんなことをしてるんだろう?こんな疑問にお答えするため、核廃絶で動いている若者3団体とすすめメンバーで合同説明会を行います。


春のすすめ!フェスタイムテーブル


そしてこの度、フェスのタイムテーブルが完成致しました!

こちらです〜〜



いかがですか?音楽フェスみたいでしょ?笑


13時から19時半までのロングイベントになっていますが、ご覧の通り3団体が複数回にわたって活動紹介・質疑応答などのセッションを開きますので、都合の良いときに顔を出して頂いたり、A会場B会場を行ったり来たり〜なんてことも可能です◎


また、イベント中盤では映画「シスターと神父と爆弾」の上映も予定しております(予告編はこちら)。まだご覧になったことない方、この機会にぜひ!


そして、イベントのオープニング・クロージングではそれぞれ、元広島平和文化センター理事長のスティーブン・リーパーさん、シンガーソングライターのsetomayuさんをお招きします。リーパーさんには「シスターと神父と爆弾」の講評と私たち若者に対するメッセージを、setomayuさんには「アートで拡がるソーシャルアクション」と題した特別ステージを披露して頂きます!


そのほか、すすめ!メンバーによるクロストーク「YOUは何しにすすプロへ?」も乞うご期待!メンバーそれぞれがこのプロジェクトに対する思いや今後の展望を語ります。


盛り沢山のイベントとなっておりますので、どうぞみなさま奮ってご参加ください!

みなさまのご参加をおまちしております〜!



<イベント詳細>

【日時】

3月21日(日)13:00~19:30

【場所】

オンライン(zoomによる完全オンライン開催)

【参加方法】

 以下のフォームよりお申込みください。

 *途中参加・退出可能です。お気軽にご参加ください。

 https://forms.gle/gKz7Wjd1pAt8iWpYA

【お問い合わせ】

ご不明点等ございましたら、以下までお問い合わせください。

tpnw.omedetou@gmail.com(担当:高橋)




238回の閲覧0件のコメント